Animallife

動物の総合メディア  主に動物と医療、法律、動物行動学に関しての情報をお伝えしています

ティータイム(良い動物病院を探すために)

先日から、飼い主さん向けでどうやってよい動物病院を見つけるのかということを私の体験をもとにしてお伝えしています。

 記事を公開するまで少しお待ちください(^^

 少し記事が長くなってしまいましたから、いったんティータイムです。

 

今日は可愛い猫ちゃんと私の大好きな音楽を紹介したいと思います。

今日写真を提供していただいたのは私の友人のにゃんこ先生という方です。

とてもかわいらしい猫ちゃんですね(^^♪

毛がフカフカです(。>ω<。)ノ

 

     写真

 

 紹介する音楽のほうは、私の大好きな曲です。

ジョージベンソンという方の「変わらない愛をあなたへ」

 

英語では、「Nothing`s gonna change my love for you」です。

 

では、どうぞ(^^♪

 

 

すごく滑らかできれいな声です。

楽曲も優しくあったかい感じで作られていて私は大好きです。

 

この歌は、彼自身が若いときに恋をした気持ちを歌ったらしいです。

アメリカでも大人気な曲ですね(^-^)/